【治療と旅行】

いやぁ~、…暑い☀️😵💦

9月なのにこの暑さ‼️

家中の窓を開けて風を呼び込もうとしますが、届いたのは朝旦那がしたウ◯コの香り…

 

ヴぇぇ…くっせぇぇ😩💦

 

トイレのドアは閉めました😖

 

それはまぁさておき、私は現在不妊治療中です🐣

(ってか、話が変わりすぎですね😅笑)

通院した事がある方ならおわかりだと思いますが、不妊治療って、生理周期に合わせて病院の予約を取らないとならない時もあるので本当に大変です😱💦

 

病院には何時間もかけて行かなきゃならない所に住んでいる為、毎回プチ旅行しているようなもんです😑

現在二人目不妊で通っているのですが、一人目の時には私も働いていて、旦那の仕事もかなり忙しかったので、深夜バスやらJRやらで一人で通ってましたね😩💦

 

不妊治療中じゃなければ電車にコトコト揺られながら、缶ビールをピシーッっとあけたい所ですが😅

なんせ本当に時間がかかるっ‼️

 

ケータイをいじっていても途中で電波が悪くなる😩

本を読むと、酔うか、何度も床に落としそうになって隣の方をイラつかせてしまいそうだし…(すぐ居眠りしてしまう😅)

ひたすら窓の外の景色を見ていましたね😑

何度も行くうち、次の到着駅の案内放送海外バージョンを覚えてきましたよ🤟✨

 

そんなこんなで待望の移植をしてJRで帰路に向かうなか…

かかりましたよ‼️

イェイ(・∀・)v‼️

インフルエンザ…😭

 

いやもう、ビックリしましたね😅

なぜっ(T-T)💦⁉️   しかもなぜこの日にっ(T-T)‼️

 

ですが、うちの子かなりのタフbabyだったみたいで、その後妊娠経過も順調で、元気いっぱいで無事産まれてきてくれました😖✨

先生も『よく大丈夫だったね~』とおっしゃっておりました😅

 

そんな訳で、旦那の仕事も少し落ち着いたようなので、今回からは車‼️なるべく車😣‼️

インフル怖い😖😖😖

いろんな流行風邪、怖い‼️怖い‼️怖い‼️

((( ;゚Д゚)))‼️

 

あ、ウワサをしたらうちのタフbabyが起きてきました🦖

それでは近日中に旅行(?)、行ってきまーす☺️